オタクの財布の紐は緩い!

オタク生活を中心に趣味全般について語ります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WORLDISTA 全公演終了!

WORLDISTA 全27公演が無事に終わってネタバレ解禁で少し浮かれているにーな(@Nina__NEWS)です。NEWSの皆さん、スタッフの皆様、その他関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。そして素敵なステージをありがとうございます。

応援うちわの悩み

応援うちわっていえばいいのかな?ジャニコンでみんな持ってるうちわ。それのデザインに悩んでいるにーな(@Nina__NEWS)です。

遠征に必要なもの

こんにちは。遠征の際にいつも何かしらを忘れてしまうにーな(@Nina__NEWS)です。今回はライブ遠征に必要なものを私の独断でまとめていきたいと思います。

テゴマスのらじお 2019/05/15

こんにちは。番組レポにはまりかけているにーな(@Nina__NEWS)です。5/15オンエアのテゴマスのらじおの感想です。

ジャニーズショップ

こんにちは。やりたいことがたまりすぎて何から手を付けていいのかがわからないにーな(@Nina__NEWS)です。今日はジャニーズショップ(以下ジャニショ)についてのお話です。

世界の果てまでイッテQ 2019/05/12

久しぶりのリアタイでちょっとテンション上がっておりますにーな(@Nina__NEWS)です。 どうせいつも録画してて、2回見るんだけどね。

KちゃんNEWS 2019/05/15

こんにちは。久しぶりにラジオを聴いているにーな(@Nina__NEWS)です。ラジオってどうやって聞けばいいのかがよくわからない。。。

短編小説集「行きたくない」著者・加藤シゲアキ 他 2019/06/14発売決定

こんにちは。バイト終わってTwitterみたらなんか発売決定してたにーな(@Nina__NEWS)です。久しぶりにシゲの著書が世にでます。(連載は続きが気になるから単行本・文庫本化されないと読まないです。)

銀テープの悩み

皆さんがどんな感じで銀テープを保管しているのかがすごく気になっているにーな(@Nina__NEWS)です。 ライブに行ったら銀テープほしいよね。

「トップガン/Love Story」2019/6/12(水) 発売決定!!

トップガン、Love Storyがついに!!音源化!!!あの素晴らしい曲がいつでも聞けるようになる!!テンションめっちゃ上がってるにーな(@Nina__NEWS)です。

当ブログの著作権について

こんにちは。 当ブログの著作権に関してです。

ブログ開設!

初めまして。 にーなです。