オタクの財布の紐は緩い!

オタク生活を中心に趣味全般について語ります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年上半期のNEWS

こんにちは。にーな(@Nina__NEWS)です。2019年ももう半分が終了です。そこで2019年のNEWS事とともに振り返って行きます。

私の遠征の定義

こんにちは。にーな(@Nina__NEWS)です。今日は私の遠征の定義についてお話します。

テレ東音楽祭

こんにちは。にーな(@Nina__NEWS)です。関西は梅雨入りしました。すごくジメジメしています。番協で外れたテレ東音楽祭、リアタイしました!

THE MUSIC DAYの番協に応募した話

こんにちは。にーな(@Nina__NEWS)です。またまた番協に応募しました。

当ブログに関して。

こんにちは。にーなです。このブログはNEWSオタ活日記として開設しましたが、NEWSに限らず趣味全般のブログにします。今まで通りNEWS関連のことを中心に、NEWS以外のアイドルや、ハンドメイドに関しても書いていこうと思います。 ブログタイトル、ブログアイ…

テレ東音楽祭2019の番協に応募してみた。

こんにちは。にーな(@Nina__NEWS)です。Mステに引き続き、テレ東の方も応募してみました。

行きたくない

こんにちは。にーな(@Nina__NEWS)です。特にTwitterでも発言していませんでしたが、発売日にちゃんと入手してました。笑。

トップガンと歌番組とランキングとオフショ

こんにちは。いろいろなTV番組でNEWSを見かけてテンション上がるにーな(@Nina__NEWS)です。今回もトップガン関連の記事です。

トップガン/Love Story 発売!!

こんにちは!無事にトップガンをフラゲ入手できたにーな(@Nina__NEWS)です。予定があってフラゲできないかと思ったけど、何とかフラゲできてとても嬉しいです。

Mステ番協に応募してみた。

お久しぶりのにーな(@Nina__NEWS)です。ブログに飽きていたわけではなく、PCが不調&リアルが忙しくて更新できていませんでした。