オタクの財布の紐は緩い!

オタク生活を中心に趣味全般について語ります。

Mステ番協に応募してみた。

お久しぶりのにーな(@Nina__NEWS)です。

ブログに飽きていたわけではなく、PCが不調&リアルが忙しくて更新できていませんでした。


応募してみた

人生で初めて番組協力というものに応募してみた。

夜行で行って夜行で帰ればそんなにお金かかんないし、翌日始発で帰ってもバイトに間に合うっぽいしなんか勢いで応募した。

まあ当選するなんて思ってないですよ。
私のFCの住所は関西ですから。
でもちょっとだけ期待してる。
 

番組協力とはいったいどんなものなのか全く分からないので楽しみ:不安=5:5である。

応募理由

久しぶりに東京に行く口実が欲しい。ただそれだけ。

もちろんNEWSに会いたいっていうのはあるけれども、それ以上にただ東京に行く口実が欲しい。

でもただ何となく東京に行くのってなんかもったいなくて(金銭的に)、自分で納得できるような東京行きの理由を探しているところだった。

そんなところにMステ番協のメールですよ?
応募するしかないですよねーーー。笑。

前に東京に行ったのは3月上旬だった気がする。
だから当選すれば3か月ぶりの東京になるかな。
 

就活で東京に行くとなかなか観光するほどの気力が残らなくて、結局ほとんど観光できてないので今回当選したら思う存分観光したい!!

99%落選だけど!笑。

交通手段

当たったら考えます。笑。

一応行きは夜行でと思ってるけど、いいのがなかったら新幹線で行きます。高いけど。
帰りは何も考えてない。往復新幹線は高いから嫌。
だから往路復路どちらかが夜行でどちらかが新幹線になる可能性が高いかな?

まあ詳しく考えるのは当選してからでも遅くない。

まとめ

とりあえず申し込まないと始まらない!!!
収録地と居住とが離れてるとほぼ無理だろうけど、それでも申し込んでみることは大事だと思う!
ただし当選したらしっかり参加できる日程であることは大前提。

以上、期待してないといいつつも少し期待しちゃってるにーなでした。

P.S.
結果は落選してました!
まあそうだよね!!知ってた!!