オタクの財布の紐は緩い!

オタク生活を中心に趣味全般について語ります。

THE MUSIC DAYの番協に応募した話

こんにちは。にーな(@Nina__NEWS)です。

またまた番協に応募しました。


応募してみた

今回も一人での応募です。

幕張メッセって思ってたよりも遠かった。
めっちゃ東京近くの千葉ってイメージだったんだけどね。
でも東京から電車で30分くらいだから近いっちゃ近いんだけどね。たぶん。

まあ全然問題ないです。
行けます。行きます。絶対に。

幕張メッセって初なので、結構楽しみにしてます。

応募理由

Nステ、テレ東ともに落選したから。
3度目の正直です。


今年度中に行われる番協は全部応募しますよ。
来年度からは社会人で易々と応募できなくなるから、学生のうちに応募できるだけ応募します。

お金はあるから何とでもなる。何とでもする。

関東圏就職だったとしても平日番協はきついだろうけど、今は授業があっても自主休講すればいいから。笑。
学生の間、思いっきり楽しむために応募って感じなのかな?

あと学生間にいろいろ旅行にも行きたいから、プチ旅行もかねての応募です。

交通手段

いつものように当たったら考えます。

・・・と言いたいところなんですけど、今回はきちんと予定を立てました。
 

Q.なぜ今まで当たらなかったのか?
A.まともに予定を立ててから応募していないから 

という結論に至りました。
 

なので今回は予約こそまだしていないけど夜行バスだったりホテルの候補をしっかりあげてあります。

  • 金曜夜 夜行バスで東京
  • 土曜  番協→ホテル泊(都内)
  • 日曜  TDL or 都内散策
  • 日曜夜 夜行バス
  • 月曜  そのまま直で学校に

といった予定です。

ちょっとハードスケジュールな気がしなくもないけど、疲れてたら学校で寝ればいいだけなんで全然問題ないです。
真面目に見せかけるのは得意なんで、こんな感じで実質サボってるのに成績はいいんですよ。(ぷち自慢)

まとめ

一回くらい番協当たりたいです。
これも外れたらイッテQの番協に応募してみようかな・・・。

あと9時間半分の容量を空けなきゃいけないのが結構大変です。

当落は27日なので、当選メールが来ることを祈りつつ計画を立てながら真面目(一応)に学校に行きたいと思います。
 

以上、今度こそは絶対に当選したいにーなでした。
 

P.S.
落選でした・・・・。東京に行く予定できたから本当に当たりたかったのに・・・・。