オタクの財布の紐は緩い!

オタク生活を中心に趣味全般について語ります。

ベストヒット歌謡祭の番協に応募した話。その1

こんにちは。にーな(@Nina__NEWS)です。

久しぶりの番協に応募しました。


応募してみた

今回も一人での応募です。

ベストヒットは例年大阪市内なので余裕で行けます。
応募しない理由がないです。

まあ滋賀在住なので大阪在住よりは当選率低いと思うけど、それでもやっぱり応募したいよね。

当選したら数か月ぶりにNEWSに会えるし、ちょっとだけ期待も込めての応募です。

応募理由

ベストヒットは大阪だしおそらく幕張メッセで行われるベストアーティストよりは当選しやすいと思ったから。

本当はベストヒットよりもベストアーティストに行きたいけど、FC住所の関係でおそらく当たらないです。
(個人的に番協は近隣住所有利だと思ってる)

音楽番組だと一度にたくさんのアーティストさんを見ることができるのがめっちゃいいですよね。
そこから新たな沼にハマる可能性も否定できないけど笑。

私が応募したのは5日の朝4:30くらいです。
本当は朝一で応募しようと思ってたんだけど、なんかなかなか寝れなくて今から寝たら全体に起きれないと思ったのでそのまま深夜テンションで応募しました。

めっちゃうつろになりながら応募したので、朝起きて本当に応募できてるか確認しました笑。

交通手段

大阪なんで考える必要ないです。
最寄からJRに乗って、大阪で環状に乗り換え。

ジャニショに久しぶりに行こうかなーーなんて考えてます。
でもNEWSのフォトブックは18日からなんで行く意味ないかな・・・

久しぶりの友達に会ってもいいし、なんでもできるので大阪最強説が私の中にあります。

夜は家まで帰ってもいいけどめんどくさいので知り合いの家に泊まることになってます。

まとめ

一回くらい番協当たりたいです。

NEWSにそろそろ会いたい!!!!!
 

以上、今度こそは絶対に当選したいにーなでした。

結果

当選しました・・・・
マジで?

当選後のお話は次の記事でお話します。
番組終了後に更新します!!!

NEXT
nina-news.hatenablog.com


P.S.
この記事の更新が遅くなった理由?

当選の衝撃で忘れてた。笑。