オタクの財布の紐は緩い!

オタク生活を中心に趣味全般について語ります。

手越祐也 32回目の誕生日

超お久しぶりです。にーな(@Nina__NEWS)です。

今日は手越くんの32回目の誕生日です!
私の一番好きな人なので贔屓目10000%でお送りします!!!笑

誕生日

手越祐也 Profile

生年月日:1987年11月11日
出身: 神奈川県横浜市
身長: 170cm
血液型: B型
愛称: てごにゃん、てご、ごしさん 等
メンバーカラー: ピンク

♡や(´・ш・)で表されることも。

NEWSメンバーとして

手越くんはNEWSの軸になってると思っています!!!(担当なんで特に)
自由奔放にメンバーをかき乱しているところが特に好き!!

手越くんはかなりのハイトーンボイスで、NEWSの歌の中心だと思っています!

手越くんの高音はとてもよく目立って、有名な曲だと「チャンカパーナ」の一番最後の ”チャンカパ~ナ~~~~~” だったり、「Snow Dance*1の ”この夜に抱かれて~~” とかがとても好きです。
U R not alone*2の ”あの日つまずいて~” や最後の ”not alone” もとても大好きで、手越くんの歌に嫌いなところなんでないです!!!

私的・手越くんの好きなところ

自由奔放・ポジティブなところ

やっぱり手越くんと言えば自由奔放・ポジティブなところが真っ先に思い浮かびます。

「批判する人→俺のことを考えている→だから俺のことが好き」なんて私だったら考えられないです。
このようになんでもポジティブに考えられるところを尊敬しています。

また人の目をあまり気にせず、とても前向きで人生を全力で楽しんでいる感じがとても大好きです。
私はなかなか前向きになれなかったりするので、手越くんを見習いたいです。

シンプルに顔がどストライクです。

特に2006年~2011年ごろの顔が一番タイプです!!(かなり幅あるけど)

手越くんの髪色って 黒→茶→金→ピンク って来てるじゃないですか。だいたい。
茶~金がめっちゃ好きで、特に明るめの茶色~暗めの金髪あたりが特に好き!
NEWSに恋しての現在の髪色とかめっちゃ好きです!!

手越くん、そろそろピンクやめて茶髪と金髪の間くらいの色にしてくれていいのよ?


・・・むしろしてくださいお願いしますm(_ _)m

意外と真面目なところ

結構ちゃらちゃらしてるイメージがあると思うんですけど(特に私生活)、仕事に関してはとてもまじめなところが大好きです。

真面目さを伝えたいんですけどなかなかエピソードが浮かばないです。
手越さんがあまり真面目なところを表に出さないので、ファンとして見てればわかるけどそうじゃないとわからないのかな?と思っています。

チャラテゴも好きだけど真面目テゴも大好き♡

チャラいチャラいといわれるけど最近なんか落ち着いてるような感じがするのは私だけじゃないはず。

まとめ

11月11日に生まれた手越くんの32回目の誕生日です。
もっと好きなところはいっぱいある*3んですけど、書いていたらきりがないのでこのくらいにしておきます。

以上、にーなでした。

改めて手越さん、誕生日おめでとうございます!!!!!!

*1:シングル「EMMA」収録曲

*2:アルバム「NEVERLAND」収録曲

*3:優しいところ、面白いところ、服装がダサいところ、流行に疎いところ etc.....