オタクの財布の紐は緩い!

オタク生活を中心に趣味全般について語ります。

テレ東音楽祭2019の番協に応募してみた。

こんにちは。にーな(@Nina__NEWS)です。

Mステに引き続き、テレ東の方も応募してみました。

 

応募してみた

Mステに引き続いて応募してみました。

Mステよりは当選率高いと思いたい。ただの願望だけど。

今回も一人での応募です。

場所がどこかわからないけど、テレ東音楽祭が始まってから去年までは絶対にテレビ東京天王洲スタジオが使われてるのね。
だから天王洲であるという前提で申し込みました。

もし違う場所だとしたらちょっと難しくなるかもしれない。
でもまあ日本国内なら何とでもなる精神での応募です。

応募理由

NEWSに会いたい。それが一番。
あわよくばほかのジャニーズアイドルさんのパフォーマンスも見たいんだけどね

NEWSが歌うのはトップガンだけかな?
他の曲も歌ってくれたらうれしいんだけどなあ。。。

あとは前回と同じく久しぶりに東京に行きたい欲もあります。
行きたいだけでしたいことは特にないんですけどね。
漠然としすぎている予定は立てていますけど。

あともう最近の私の金銭感覚が崩壊しすぎてて、NEWS関連のものならとりあえず買うし応募するって感覚になってます。

普段雑誌は買わないんですけど、これで雑誌まで全部買うようになったらお財布がやばいので、話題になったもの、めっちゃよかったって評判なもの以外は手に取らないようん努力したいです。
少なくとも学生の間は。笑。

交通手段

いつものように当たったら考えます。笑。
木曜日は朝から学校なんだけど、当たったらサボるつもりをしてます。
だから新幹線でもいいし、夜行でもいいし、選択肢が多いです。いいタイミングの夜行があるのか知らないけど。
今回は確実に宿泊しなければいけないので、ホテル代はかかってしまいます。
でもまなんとかなるでしょう。たぶん。
なるべく交通費、宿泊費がかからないようにはします。

まとめ

各グループで集合時間、解散時間等の詳細が違うようなので、そこから各Gの出演時間を予想できるのが結構いいですね。
NEWSの出演が予想される時間だけ録画するか、全時間録画を迷っています。
容量いけそうなので全録画にしようかな。編集がめんどくさくなるけど。

お金とかそういう系はたぶんなんとかなるし、意地でも何とかする。
午前中は横浜、午後に渋谷JFC,夜から番協って感じで漠然とした予定は立ててる。

だからお願い!神様!!私に当選メールをください!!!

p.s.
22日19時に当落が発表されました。
落選でした。\(^o^)/