オタクの財布の紐は緩い!

オタク生活を中心に趣味全般について語ります。

KちゃんNEWS 2019/05/15

こんにちは。久しぶりにラジオを聴いているにーな(@Nina__NEWS)です。

ラジオってどうやって聞けばいいのかがよくわからない。。。

 

ラジオ イメージ

オープニング

今日のゲストは手越くん!
ゆうやしごて笑。
オープニングからテンション高めね。
家だと窓開けてる手越くん。結構熱がりなんだね。
寒さに強い手越。WORLDISTAパンフは超寒かったみたいだけど、全然平気だったって。私は寒いのも熱いのも無理だわ。

筋トレとともに35.5から36.5に体温上がるのね。はじめて知った。

ゴルフの話

手越くんは大雑把に見えて性格きっちきち。手越くんはスポーツに関して超真面目。
でもラウンド終わった途端にふざけだす手越さん笑。

前半と後半の間でご飯食べたみたいだけど、自分の番号じゃなくて小山さんの番号で頼む手越さん。

ツアー終わったら東京の手越さんがよくいくゴルフ場に行くんだって。
遭遇したい。ゴルフできないけど。

EMMA

1曲目はEMMA。
大好きな曲。MVが男って感じなのがいい。

ふつおた

手越くんの抱き枕 

テゴにゃんは抱き枕を今も愛用
(´-」-`)「何だいてんの?」
(´・ш・)「まくら。」wwww

抱き枕がない時は布団を股に挟むんだって。私と一緒だ。
太ももに挟むのってめっちゃ落ち着くよね。
小山さんに抱きまくらをねだるテゴさん笑。

自分の体に触れるものは直接買いたい小山さん&買い物に行かない手越さん。

8年くらい前のTVを使ってる手越くん。全禄のBDレコーダーが欲しいんだって。
(´・ш・)「紐になってよ」
ひもがどっちかわかってない笑。
小山さんのひもになって家賃光熱費すべて払わしたい手越くん笑。

NEWSファンにぴったりなプリクラポーズは?

なんかやばいことをやってそうな手越くん笑。
何やってるんだろう。めっちゃ楽しそうなのは伝わってくるwwwwwww
察してってことは。。。。笑。
チャンカパーナポーズかバワリーポーズでいいらしい。ポーズの位置は………wwwwwww

SPIRIT

2曲目はSPIRIT。

  • そう夢はGoes on
    この魂(うた)は終わらない

って歌詞がめっちゃすき。

犬の写真撮りますか?

写真は撮らないけど、わんこの写真はめっちゃ撮るらしい。
実家に犬用の防犯カメラがある手越くん。いつもお母さんが映ってるみたい。
その画角を決めてるのはお母さんらしい。
ノースリーブだけど裸でうろつくことはないらしいから別に私生活を息子に見られてもいいらしいよ。


少クラプレミアムで行ったところに祖母母友人わんこで旅行行ったみたい。1泊で。仲がいい家族っていいね。
自由にするためにはちゃんとするらしい。結構手越くんって真面目だよね。
親とツインで寝るのはきついのか。異性だとそうなるのかな? 

エンディング

「な」が以上に多い手越くん。笑。
NEWSの25枚目シングル「トップガン/LoveStory」のリリース情報発表。
もうMV、ジャケ写の撮影済みなのか。解禁が超楽しみ。
ツアーでやってるってこと言っちゃっていいんだ。ネタバレになると思って記事編集したよ。

なんかめちゃくちゃ笑ってる手越くん。
紙を破るがざがざーって音と二人の笑い声でおしまい。

まとめ

久しぶりのラジオは最高だった。
やっぱリアタイできないとタイムシフトで聞くことはないなぁって思った。
これからリアタイを習慣にしたいと思う。

 

以上、久しぶりのラジオが思ってた以上に楽しかったにーなでした。