オタクの財布の紐は緩い!

オタク生活を中心に趣味全般について語ります。

CDTV クリスマス音楽祭2019 2019/12/23

こんにちは。にーな(@Nina__NEWS )です。
NEWS+Sexy Zoneの記事です!!

 

音楽 イメージ

クリスマス音楽祭

2019年12月23日夜7時より、TBS系列にて放送されました。
全33組の豪華出演者です!

出演アーティスト

Sexy Zone

Sexy Summerに雪が降る

この曲わけわからんくてめっちゃ好き。
夏に雪が降る。発売は10月(秋)。どうせなら春要素が欲しかった!
そもそもSexy Summerってなんなんだろう笑。
歌詞としては冬っぽいので「君を好きな僕の心は夏のように暑いよ!」っていうことなんでしょうか?

NEWS

SUPERSTAR

一曲目はSUPERSTARです。衣装は緑のジャージ的なやつ。
手越くんだけステージの高いところにのって歌ってるよ。
22日の生放送の時から手越くんの髪色がピンクじゃないのよ。落ち着いた茶色っぽい感じでめっちゃイケメンなの。自担のビジュアル最高だとテンション上がるね。このビジュアルで次ツアーのグッズ出してほしいから手越くんにはぜひ今の髪型を維持してもらいたい!!!!
まっすーは前髪あげてるの。これって久しぶりじゃない!?まっすーは前髪あげてる方がオス感があって好き。まっすーのおっすー最高。

まっすーラップ最高!!!!
「この荒野にもくれよ答えを」の部分!!!口に手を当ててパクパクしてるの!!お口がセクシー!!えっちぃ!!!なんですかこの色気は。やばいよ。この曲で一番好きな部分かもしれない。

チャンカパーナ

衣装が!なんと!Strawberryのときの!メンカラ衣装!!!
やばくないか。地上波でNEWSとファンにしかわからないメッセージを出すとか。
しかも手越くんのビジュアルが最強!!!!!!!神!!!!NEWSこういうことやってくれるから沼が深いの。NEWS沼は底なし沼。

メンカラ衣装がわからない人のためにない語彙力で説明すると、増田貴久がNEWSのツアー衣装を手掛けていて、2015年~2018年のツアー衣装の中に一色ずつメンバーカラーを忍ばせていました。具体的には以下の通りです。
・小山→2018年ツアー「EPCOTIA」の衣装()
・増田→2016年ツアー「QUARTETTO」の衣装()
・手越→2015年ツアー「White」の衣装()
・加藤→2017年ツアー「NEVERLAND」の衣装()
これを2018年アニバーサリーライブ「Strawberry」で着てステージに登場したんです。
ファンじゃない方からしたらバラバラすぎる衣装だと思うんですけど、ファンからしたらたまらない出来事なんです!ファンにしかわからないであろうことを地上波生放送でぶっこんでくるNEWSが私はたまらなく好きです!!!!

「約束するよ、チャンカパーナ」の部分で「約束するよ、カウントダウン!!」とアビーくんの真似をする増田さん。まっすーよくするよね笑。
ずっと正面向いたまま指をさしてるから小山くんがまっすーの腕を下ろそうとしてたのが可愛い。小山くん歌いながらちょっと笑ってた?笑

まとめ

総評:最高すぎるクリスマスプレゼントです。

ありがとうございます!!!!!!!!NEWSもスタッフさんも皆さんがサンタさんです!!!

お知らせ!
1/2 23:30~ NEWSな2人SPが放送されます!なんとテゴマスも出演します!!見れる地域の方はぜひ!!!私は関西だから無理です!視聴可能地域に住んでる方がうらやましい!!!!!!!

以上、にーなでした!!!!!!!!