オタクの財布の紐は緩い!

オタク生活を中心に趣味全般について語ります。

「トップガン/Love Story」2019/6/12(水) 発売決定!!

トップガン、Love Storyがついに!!音源化!!!
あの素晴らしい曲がいつでも聞けるようになる!!
テンションめっちゃ上がってるにーな(@Nina__NEWS)です。

 

CD イメージ

発売決定に関して

トップガンめっちゃいいよね。
初めて聞いた時からめっちゃ好きだった。
早くフルで聞きたい。あと1か月も待てない!!!!
トップガンて黒に赤のアクセントがあるイメージなの。
そんな感じのMVになってたらいいなぁ。

LoveStoryはめっちゃきれいよね。
白~淡いピンクって感じのイメージの曲。
衣装が白ベースの差し色ピンクだったらめっちゃうれしい!!!!

WORLDISTAで両曲を見てから
トップガンの音源が欲しい、MVが見たい。Love Storyかわいい。
って思い続けていた。

それがついに叶う!!!

全形態買っても5000円しないよ♡安いね♡(金銭感覚崩壊)
とりあえずバイト増やすの確定。NEWSのために頑張ります。

もう楽しみでしかない!!!
朝起きて昼過ぎに起きてiPhone見たらメール来てるって本当にテンションガーーーーンってあがる。

とりあえず楽天で予約したけど、実店舗の方が好きだからまた学校帰りに実店舗で予約しなおすかも。
2019/05/13、実店舗で予約して、楽天さんはキャンセルにしました。
田舎だから予約しなくても問題ないんだけどね笑

シングル内容

『Love Story』は、NEWS史上最もピュアなラブソング。

年末年始に行われたドームツアー「EPCOTIA -ENCORE-」で収録されたファンの方々の歌声が響き渡る間奏は、メンバーからのメッセージも追加され、ドラマチックで必聴。これは、みんなで作り上げたラブストーリー。

Double A-side Single「トップガン/Lov|NEWS|Johnny's Entertainment より引用

どの公演の音声なんだろう。大阪だったら私の声がCDに入ってる。神。
そしてほかのファンの方ごめん。雑音を入れて。

トップガン、Love Story共に衣装プロデュース・スタイリングはまっすーが担当!!!
衣装は私のイメージ通りかな?それとも全く違う感じかな?めっちゃ気になる。
まっすーと私の衣服に関する感性ってあまり合わないなぁって思ってるから、私の予想は外れるかな。。。。

トップガンのMVはEMMA的な感じをイメージしてる。
LoveStoryは白い部屋の中ってイメージ。
このイメージが当たってたらすごい。笑。

収録内容

初回”トップガン”盤<CD+DVD-A> ¥1,400+税

■CD:全3曲収録

■DVD:(約15分収録予定)

▼初回”トップガン”盤仕様

  • ①6面12Pジャケット
  • ②「weeeek-Represent NEWS Mix-」収録(初回”トップガン”盤のみ)
  • ③DVD-A付き

初回”Love Story”盤<CD+DVD-B> ¥1,400+税

■CD:全3曲収録

  • 01.Love Story
  • 02.トップガン
  • 03.夢の数だけ愛が生まれる-Represent NEWS Mix-

■DVD:(約20分収録予定)

  • 「Love Story」Music Clip
  • 「Love Story」Music Clip KOYAMA Ver.
  • 「Love Story」Music Clip KATO Ver.
  • 「Love Story」Music Clip MASUDA Ver.
  • 「Love Story」Music Clip TEGOSHI Ver.

▼初回”Love Story”盤仕様

  • ①6面12Pブックレット
  • ②「夢の数だけ愛が生まれる-Represent NEWS Mix-」収録(初回”Love Story”盤のみ)
  • ③DVD-B付き 

通常盤<CD only> ¥1,100+税

■CD:全3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録

  • 01.トップガン
  • 02.Love Story
  • 03.Dragonism
  • 04.トップガン(オリジナル・カラオケ)
  • 05.Love Story(オリジナル・カラオケ)
  • 06.Dragonism(オリジナル・カラオケ)

▼通常盤仕様

  • ①4面8Pジャケット
  • ②「Dragonism」収録(通常盤のみ)
  • ③「トップガン/Love Story」スペシャルステッカー(衣装使用デザイン)(通常盤初回プレスのみ) 

まとめ

楽しみでしかないね!!!!!!!!!!

音源化要望はがきを今日だしに行こうと思ってたから、急遽お礼はがきに書き換えるよ!!!
いぇーーーーーい!!!!!!

 

以上、フラゲ日が楽しみでたまらないにーなでした。