オタクの財布の紐は緩い!

オタク生活を中心に趣味全般について語ります。

増田貴久 33回目の誕生日

こんにちは。まっすー誕生日だから何かしたいけど何もできていないにーな(@Nina__NEWS)です。

今日はまっすーの33回目の誕生日ですね!!!!!


誕生日

増田貴久 Profile

生年月日:1986年7月4日
出身: 東京都
身長: 171cm
血液型: O型
愛称: まっすー
メンバーカラー: 黄色

▽やリ `▽´ノリで表されることも。

NEWSメンバーとして

テゴマスのメンバーでもある増田さん。
私はNEWSの歌を支えていると思ってます!!!
コンサートでしっかりと感情をこめて歌ってくれる増田さんが好きです。
EPCOTIA-ENCORE-でU R not aloneを歌うときに泣いていた増田さんにつられて泣きそうになりました。

そしてまっすーはNEWSの衣装作成も行っています。
メンバーの為に夜遅くまで作成されているときもあり、増田さんのNEWS愛、メンバー愛を感じます。
まっすーの衣装は私の好みじゃない時も正直あるんですけど、愛情が詰まってる感がすごくするので好きです。

私的・まっすーの好きなところ

男性的なところ

私はNEWSの中で一番増田さんが男性的だと思っています。(骨格含め)
そんな増田さんがアイドルを演じている(といったら語弊があるかもしれませんが)のが大好きです。

骨格がとても男性的なのに文字が一番かわいいというギャップにいつもやられます。
いつもあのような字を書いているわけではないと思いますけど、丸文字でアイドルって感じがします。

私はまっすーの低音が好きです。
なのでラジオ番組「増田貴久 MASTER HITS」を聴きたいんですがエリア外なのできけません・・・。
radikoのプレミアム会員になろうかな・・・

そんな”低音のまっすー×高音のテゴ”の組み合わせが特に大好きです。
テゴマスの歌声を生で聞いたことはないんですけど、いつか聞きたいと思っています。
Strawberryのときにテゴマスで「青いベンチ」が歌われたようなんですけど、Strawberryは残念ながら落選したため聞くことができませんでした。

テゴマスコンサート期待してます!!

ドラマ

増田さんがドラマに出ます!

www.ntv.co.jp

7月13日(土)22:00~22:54 日テレ系で放送スタートです!!

増田さんは敏腕若手刑事・石川透を演じます。
唐沢寿明さん演じる樋口を「兄貴」と呼び慕っています。

まっすーのドラマ出演はゼロぶりなのですごく楽しみです!!
しかも刑事役!黒髪!!

頑張って録画容量空けます!!!!!!
めっちゃ楽しみ!!!

まとめ

7月4日に生まれた朝はパン派の増田さんの33回目の誕生日です。

そんな誕生日である今日、ぐるナイに出演します。
なんとピタリ賞がでたそうなので、誰がピタリなのかすごく気になります!

私はリアタイが厳しそうなので、また後日見ることになりそうです。
リアタイできたらいいのになあ。。。

以上、にーなでした。

改めてまっすー、誕生日おめでとうございます!!!!!!