オタクの財布の紐は緩い!

オタク生活を中心に趣味全般について語ります。

「EPCOTIA-ENCORE-」2020/01/22(水) 発売決定!!

ついにEPCOTIA-ENCORE-が発売決定しました!いぇい!
テンションめっちゃ上がってるにーな(@Nina__NEWS)です。

 

CD イメージ

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-

2018-2019のNEWS単独カウントダウンツアーです!
収録されるのは1/7の東京ドームでのツアー最終公演!しかも!通常盤には12/31の単独カウコンのNEWSシャッフルメドレーまで収録!

以下公式サイトからの引用

NEWSと巡る宇宙への旅、再び。「NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA」が更にパワーアップして再出発!!

2019年1月7日の東京ドーム 千秋楽公演を余すところなく完全映像化!

通常盤にはNEWS単独のカウントダウン公演の模様を収録!!2019年を迎えたその瞬間や「シンデレラガール」「大阪ロマネスク」「ええじゃないか」「Venus」という超貴重なジャニーズメドレーは必見!!

DVD&Blu-ray「NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-
|NEWS|Johnny's Entertainment Record
より引用

 収録内容

【DISC 1】

<宇宙旅行、再び>
Overture / EPCOTIA / TWINKLE STAR / U R not alone / SPIRIT / 紅く燃ゆる太陽

<アニバーサリー星へのワープ>
ワープ中 -ENCORE INTER- / Stand Up / NEWSニッポン / LIVE / weeeek / 恋する惑星 / IT'S YOU / SHOCK ME 2013 

<フェスティバル星への着陸>
惑星着陸 -ENCORE INTER- / チャンカパーナ / 夜よ踊れ / LVE / BAND SESSION / JUMP AROUND / BLACK FIRE / Strawberry

MC

【DISC 2】

<タイムワープ>
タイムワープ -ENCORE INTER- / ずっと一緒さ / DANCIN'☆TO ME / カカオ / 茜空

<宇宙の不思議>
Cascade / AVALON / EROTICA / UFO / メガロマニア / BLACKHOLE / BLACK HOLE -ENCORE INTER-

 <宇宙旅行のハイライト>
LPS / 恋祭り / NYARO / 渚のお姉サマー / EMMA / チュムチュム / KAGUYA / Fighting Man / 裸足のシンデレラボーイ/ TEPPEN / 希望~Yell~ / 4+FAN /「生きろ」/ HAPPY ENDING / 帰り道 -ENCORE INTER-

BLUE

(以下、通常盤のみ収録)
<SPECIAL REEL>
COUNTDOWN LIVE at KYOCERA DOME OSAKA
シンデレラガール / 大阪ロマネスク / ええじゃないか / Venus

仕様

DVD&Blu-ray共通の内容となっています。

【初回盤】

  • 2枚組
  • スペシャルパッケージ仕様
  • 52P ブックレット
  • 異星人キーホルダー3体セット封入

【通常盤】

  • 2枚組
  • ポストカード4枚封入

価格

・初回盤
Blu-ray JEXN-0121/2(2枚組) ¥8,000+税
DVD  JEBN-0284/5(2枚組) ¥7,500+税

・通常盤
Blu-ray JEXN-0123/4(2枚組) ¥7,100+税
DVD  JEBN-0286/7(2枚組) ¥6,600+税

※リンクはAmazon
楽天こちら

まとめ

めっちゃびっくりなんだけど!他グループさんの曲は収録されないと思ってた!JE様神!!感謝!!!いぇーーーーーい!!!!!!
カウコンの様子が収録されるなら私が映り込んでる可能性ある笑。もし映るのであればNEWSと同じ画面に収まりたい。そしてその画面を家宝にする。笑。

私はBlu-rayの初回通常を1つずつ買う予定なので、1万6000円くらい必要ですね!
異星人キーホルダーってどんな感じなんだろう。。。コタ、ボンセン、カイの三人だよね。可愛いよね。エンディングの絡み好きだったよ!

初回盤のスペシャルパッケージはいつも通りの正方形のやつだと勝手に思ってます笑


発売が楽しみすぎてやばい!実店舗で予約する!Strawberryのときは情報解禁後すぐに店舗いったんだけど、まだ反映されていなかったからすぐに行っても意味ないしたぶん予約できるのは月曜日かな?あぁ早く予約しに行きたい!

以上、フラゲ日が楽しみでたまらないにーなでした。